~ 6月3日から営業再開のおしらせ ~ 

6月3日 営業再開のおしらせ

日頃より、Herbal Esthetic Salon 猫ろ美庵をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、ご家族、 関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、医療機関に従事される方々をはじめ、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆さまには、深く感謝申し上げます。有難うございます。


お客さまには、臨時休業中、ご不便ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

当サロンでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府の基本方針や各自治体の行政発表に基づき、お客様の健康と、安全確保の最優先を基本方針として運営いたしております。

お客様の安全・安心を第一に、当店は6月3日より営業再開とさせて頂く事となりました。

なお、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策により営業再開を実施して参ります為、安心してご利用いただくために、私たちにできる事、施術に関する事、全てのお客様が心地よくお過ごしいただけますよう、 衛生管理を徹底して参ります。また安全にご利用いただくため、皆さまの健康を守るためにも 当面の間、以下の記載を踏まえたサービスのご提供をさせていただきます。ご来店からお帰りのお支度まで、衛生的にご利用いただくための対策です。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

〇ご予約に関して

・ソーシャルディスタンスを保つため、ご来店いただくお客さまの人数の制限、ご予約時間の調整を行って参ります。その為一時的にご予約が取りにくくなっております。大変申し訳ありませんが、あらかじめご了承ください。

・ご来店の時間は、出来る限りご予約時間前後5分以内でお願い致します。

・「発汗を伴うコースのご提供」のご利用は当面の間、見合わせております。

・ご提供コースに関して原則1日「2時間の滞在」までのご利用とさせていただきます。

〇衛生管理の徹底

〈消毒について〉 店内の消毒:アルコール製剤80以上、ウイルス除菌ウエットシート、次亜塩素酸ナトリウム、次亜塩素酸水、紫外線消毒器など、各種消毒剤を使い分けております。

・空中除菌、各所お手を触れられる箇所の毎消毒・リネン類の除菌

・お召し替えのガウン類は全て「使い捨て」をご用意し、お一人様専用としたします。

・お客様毎のゴミ袋のご用意を致します。終了後ビニールを縛り回収させて頂きます。

・お支払いの際は全てトレーでの受領をさせていただきます。

・施術中も換気のために扉を開放させていただきます。

・サロン内での雑誌やお飲み物サービスは当面の間中止とさせていただきます。

・フェイシャル以外のトリートメ ント中はマスク着用にご協力ください。

・飛沫感染防止の為、当面の間トリートメント中の近距離での会話は控えさせていただきます。

〇ご来店いただいた全てのお客さまへ

・ご体調・行動 ヒアリングシートへのご協力をお願い致します。

・非接触体温計の検温をさせていただきます。 37.5度以上の場合は入店をお断りさせていただくことがございます。

・ご来店直後に手指消毒の徹底をお願い致します。

・マスクは着用のまま、ご入店いただき、外す際は必ずご自身の鞄の中にご収納下さい。

場合によっては当日のご利用をご遠慮いただく場合がございます。

〇スタッフ

・マスク、フェースシールドの着用、毎日の検温、体調管理、ビニール手袋の装着、都度都度の消毒を実施して参ります。

・ユニフォームの都度消毒、取り換え

・手指消毒の徹底

安心してトリートメントを受けていただけますよう、最善の環境を常に考慮し整えて皆様のご来店を心よりお祈り申し上げております。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心より お祈り申し上げます。

なお、特定非営利活動法人 日本エステティック機構、及び、一般社団法人 日本エステティック振興協議会からの、皆様へのお願いが公開されましたので、次ページに記載させて頂きます。ご熟読いただき、ご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

猫ろ美庵 山咲あずき #宝塚 #しみ #たるみ #小顔 #脱毛 #エステサロン